Voiceお客様の声
大分市 Oマンション理事長様
管理のプロによるきめ細やかなサポート
― 安心と快適を届ける抜群の対応力。
理事長に就任して1年3ヶ月ほどになりますが、入居者が快適なマンションライフを送るために、多くの管理業務をベツダイさんにサポートいただいています。総会の進行や必要資料の制作、会計に関しても対応してもらい、まさに至れり尽くせりです。あらゆる面で不動産ディベロッパーとしての確かな実績を実感しますね。
信頼できる管理人が毎日、エントランスや共用部分などを清掃してくれるのでゴミひとつない清潔な環境が保たれています。さらに、玄関先に置いたゴミを管理人がカートで回収するというサービスもあるので、主婦の方々からは「とても助かります」と好評です。
防犯カメラも複数箇所に設置されており、異常が起きたらすぐに警備会社が駆けつけてくれるので、皆さん安心して暮らしていますね。エレベーターの中やエントランスでは、自然と挨拶が交わされ、入居者同士のコミュニケーションが豊かなマンションでとても良いなと感じます。
マンションは居住空間であると同時に大事な資産です。理事長の責務として、その価値を守らなくてはいけないと考えています。「みんなで協力しながらマンションの資産価値を上げていこう」というベツダイさんの想いが入居者のみなさんに浸透していけばいいですね。
― 常に入居者に寄り添う24時間365日サポート
グリーンヒル大分駅前レジデンスの理事長である私自身も入居者のひとりです。入居者の立場から見ても、ベツダイさんが管理業務を担ってくれているおかげで安心して生活できていると感じます。昨年末、マンションの勝手口のパッキンが膨れ上がっていて、ドアが閉まらず開きっぱなしになっていたことがあったんです。つまり、マンション内に外から誰でも侵入できる状態だったのです。急いでベツダイさんに連絡したところ、年末の休業期間にもかかわらず、すぐに現地に来て対応してくれました。常に私たちの身近な存在であり、24時間365日サポートしてくれる。その安心の対応力に感服しました。
今後も入居者のマンションライフを支えていくのはもちろんですが、入居者同士が交流したり、自治体の行事に参加したり、地域とつながっていける環境を整えていきたいと思っています。マンションは、戸建住宅と比べると地域との関係が疎遠になりやすく、地域行事の情報を手に入れるのも大変です。そのためにも、ベツダイさんとの二人三脚で、入居者の皆さんとの良い関係を築き、快適な住環境を保つことでマンションの資産価値を維持していきたいと思っています。
株式会社ベツダイ
佐藤 昌也
清掃業務から保守点検までワンストップでお任せください。
ベツダイが施工を手がけたこちらのグリーンヒル大分駅前レジデンス。まずは綺麗な状態を保てるよう、毎日の清掃をはじめ、共用部分の維持管理に取り組んでいます。また、消防設備やエレベーターなどの定期点検も実施し、お客様の暮らしにワンランク上の安心感をお届けしてまいります。