マンション管理サービス
フロント業務
即座に問題を解決し、
理想的な暮らしをお届けする
「暮らしのコンシェルジュ」
として、
皆さまの暮らしに寄り添います。
管理組合様の窓口はフロントに一元化。マンションの状況をフロントが全般にわたって把握することにより、管理組合運営のサポートを充実させることが可能です。各部門で連携をとりながら、円滑な組合運営をサポートいたします。
-
管理組合の相談窓口・
運営サポート!困った事・聞きたい事がございましたら、お気軽にフロントにご連絡下さい。管理組合様の立場に立って各種ご提案を行います。理事会し、親身になって対応します。
-
会計・事務
管理補助・確認!会計の管理チームと綿密に連携し、財務状況を理解したフロントが月々の管理費請求から月毎の収支内容も確認。費用の「見える化」を行い、適時報告します。
-
督促対応!
収入の滞る未収金は管理組合様にとって大きな問題です。回収計画を話し合い、滞納初期から迅速に対応。未収金の再発防止に努めます。
-
確かな点検!
フロント自身の目でチェックを行い、現場主義の観点で巡回。無駄な工事はせず、管理費とのバランスが取れた必要な提案をしていきます。
-
どんな時でも緊急対応!
24時間365日、いつでも緊急対応が可能。緊急時に相談できるところがない…という不安を感じること無く、昼夜を問わずお客様のお困りごとに対応します。
-
リノベ・リフォーム・売却
なんでも相談!「リフォームしたいけど、誰に相談すれば良いのか分からない…」そんな時は、フロントまでお気軽にご相談下さい。ベツダイ専門部署とお客様の架け橋になります。
-
「あったらいいな」を
暮らしにプラス!困った事や気になる事など、何でもお気軽にフロントにご連絡下さい。管理組合様の立場に立って各種ご提案を行います。理事会へも積極的に出席し、親身になって対応します。
マンション管理はベツダイへ