マンション管理サービス
管理人業務
正しい管理人研修制度を実施。
より身近で
暮らしをサポートします。
管理人研修制度により専門知識や技術を習得した熟練の管理人が、日々の管理業務をしっかりと行います。共用部分の日常的な清掃、建物や設備の点検、トラブル発生時の対応などを通じ、ご入居者様に代わって心地よいマンションライフのお手伝いをいたします。
-
清掃
入居者様が清々しい気持ちで毎日の暮らしを送れるよう、日々の清掃管理を徹底。建物の美観と衛生環境を長期にわたり保つことができます。
-
日常点検
日々の点検を徹底することで、建物の異常を早期発見することが可能に。共用部の電球切れから建物の小さなヒビまで、毎日見ている管理人だからこそ気づくトラブルもあるのです。
-
ゴミ回収サービス
何かと慌ただしい朝の時間に、可燃ゴミ回収サービスを実施。玄関前にゴミを出しておけば管理人が回収し、優雅なモーニングタイムをお手伝いいたします。
-
巡回
マンション内に異常がないか確認するため、こまめな巡回を心がけています。入居者様と密接なコミュニケーションを図り、心の通ったより良い管理が生まれます。
-
受付業務
日常の困りごとは、管理人にご相談ください。共同生活から生まれる様々な悩み事に、一番身近な相談窓口として、多方面から入居者様の暮らしを支えます。
お気軽にご相談ください。
マンション管理はベツダイへ
マンション管理はベツダイへ